9月5日(水)より観客参加型音楽ライブグランプリ「OTONOVA(オトノバ)~2019アンバサダー選手権~」渋谷WOMBのライブ出演をかけたオーディションを開催いたします!
ふわっち内で一次予選を行い、上位5名が二次予選に進出できます。

二次予選を勝ち抜いた方1名と審査員特別賞で選ばれた2名は
10月3日(水)に渋谷WOMBで行うOTONOVA~2019アンバサダー選手権~ の三次予選の出演権を獲得できます! さらに!

三次予選を勝ち抜いた方は
11月14日(水)にZepp DiverCity Tokyoで行うOTONOVA~2019アンバサダー選手権~ のファイナルの出演権を獲得できます!

■開催期間

以下の日程で実施します。


二次予選は9月16日(日)13:00~都内の予選会場で行います。詳しい場所などは二次予選に進出された方にふわっち内のお知らせでご案内いたします。二次予選は面談となります。

二次予選を通過された1名+特別賞2名の方は10月3日(水)に渋谷WOMBで行うOTONOVA~2019アンバサダー選手権~ の三次予選に出演していただきます。

■参加方法

イベントが開始したら「OTONOVA」カテゴリーを選択して映像モードで配信してください。
イベント期間中に必ず1度はオリジナルの楽曲を弾き語りまたは演奏の録音で歌っていただき、録画を残してください。
確認が取りやすいようにオリジナル楽曲を歌っているところだけの短い録画を残してください。

配信終了後に表示されるダイアログで「非公開で保存する」または「公開して保存する」を選択すると録画を残せます。
マイページ→プロフィール→配信履歴からエントリーしたい録画を選択いただき、オーディションに応募するボタンを押してください。

複数回応募するボタンを押された場合は一番最後に応募された録画でエントリーされます。

■応募資格

■ランキングについて

イベント専用アイテム「マイク」「オトノバちゃん」によるポイントでランキングを決定します。

■専用アイテムについて

▼マイク(無料)
無料アイテム「マイク」は期間中にログインすると毎日貰えます。
有効期限は当日中です。
▼オトノバちゃん(有料)
有料アイテム「オトノバちゃん」は期間中にアプリまたはWebにて販売します。 有効期限はありません。
今回のイベントのオトノバちゃんアイテムは普段のイベントアイテムよりもふわっちポイントへの影響が若干低くなっていますのでご注意ください。

■報酬・特典

ランキング上位5名は二次予選に進出できます。
イベント終了後二次予選に進出していただく5名にはお知らせで会場をご案内させていただきます。

また、上位5名には以下のふわっちポイントを贈呈いたします。
順位 ふわっちポイント
1位 50,000
2位 40,000
3位 30,000
4位 20,000
5位 10,000
さらに!

イベント期間中、無料アイテム「マイク」を使用した方の中から抽選で100名様に花火アイテムをプレゼント いたします。
抽選結果は当選者にのみ、ご連絡致します。
※抽選は、イベント期間終了後に行います。

それでは、たくさんのご参加お待ちしております!